2009/07/28

Maya Modeling NW-E 11

090727_material.jpg
残りのマテリアルも設定していきます。

ss090728_000118.jpg
前回までモデリングしていなかったロゴ類も作成します。
設定したマテリアルをMaya上で割り当てていきます。
Mayaのプラグインのバグか、ビューポート上での表示がバグります。
ここは特に気にせずに。2.0では綺麗な表示ができているようです。

ss090728_000117.jpg

前回、紹介したやり方で、シーン設定をしていきます。
まず、細かいパーツを適当に配置し、そのあとにコードを変形させてシーン設定します。

090727_image.jpg
とりあえず、出力して、質感を細かくチェック。
まだ詰めが甘いところがあるので、その修正と、
シーン設定がつまらないのでシーンを演出していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿