2009/08/31

iida G9Modering01

g9_titan.jpg
今回はiidaのG9を作成してみようと思います。
最近こいつを購入しまして、日ごろ使用しています。
見た目のかっこよさは携帯の中では抜群だと思います。

ss090831_000146.jpg
まずはネットから拾ってきた画像をもとに図面を配置します。
SurfaceSaderで図面となる画像を貼り付けて、半透明にし、レイヤーに登録しRモードにします。

ss090830_000141.jpg
早速ボタンをモデリング。形状が似ているので一つ作ってそれをコピーします。
最初作ったのもが割りすぎな気もしますが見た目がいいのでそのまま作ります。

ss090830_000140.jpg

今回はここまで。
モデリングのスピードアップはやっぱりいかに楽をするかだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿